TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年9月9日日曜日

9月8日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。予報では雨でしたが結局降らず、むしろ日差しがやや強いぐらいでした。嬉しい限りです!ただし油断は禁物!山の天気は変わりやすく突然雨が降ってくることなんてしょっちゅうです。簡易的なカッパでも構いませんので1枚持っておくと役に立ちます!
それではトレックリングなう!いってみましょ〜!!!

奥多摩湖までサイクリングその後河辺まで下りサイクリング。
40km走ってます。・・・元気です。

クロスバイクで下りサイクリイング!
裏道ルートは意外と大変!?プライベートリバーどうでしたか〜?

残暑のなかにもかすかに秋の気配が感じられる奥多摩。
奥多摩の今をサイクリングするのが最高なんですよね。


電動アシスト自転車「シュガードロップ」、「リトルビー」をご利用いただきました。
むかし道経由で奥多摩湖までサイクリング!
サドルのポジションがしっかり出ていないといくら電動アシスト自転車と言えどもキツイ!?

電動アシスト自転車「ハリヤ」とクロスバイクで日原の鍾乳洞までサイクリング!
皆さん元気です!

クロスバイクと電動アシスト自転車「シュガードロップ」で青梅まで下りサイクリング!
日差し差し込む午後、皆さん元気に出発されて行きました。


秋の気配が感じ取れる瞬間、なんだか嬉しくなりますね。

ご予約はこちらから
・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/
・トレックリングのイメージ動画

・トレックリングの公式サイト

・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

・ひそかにマウンテンバイク(MTB) 29er(ツーナイナー)のレンタルやってます!
(29erとは・・・タイヤ外径が29インチのMTBです)



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿