TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年9月16日日曜日

3連休!!9月16日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです!3連休2日目。今日はなんだか日差しが差したり曇ったり、小雨ぱらついたりで忙しいお天気でした!
そんな中、今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。
それでは9月16日のトレックリングなう!行ってみましょ〜!!

電動なしで海沢渓谷をサイクリング&トレッキング。
その後河辺まで下りサイクリング、すごい体力です。
このプランは完全にエキスパート向きです(笑)

青梅までの下りサイクリングはいかがでしたか〜?

青梅にはお立ち寄り頂けるお土産屋さんやお食事処もあるので、いろいろと楽しめますね!

電動自転車「リトルビー」で下りサイクリング!
これでアップダウンも楽々?

クロスバイク「Rail700V」をお乗りいただきました!
走り心地はいかがでしたか?

こちらも電動アシスト自転車で下りサイクリング!
一度電動アシスト自転車に乗ってしまうと、もう普通の自転車は乗れない?

こちらも電動アシスト自転車「ハリヤで」下りサイクリング!
途中独自のルートを走られたようです!
雨は大丈夫だったかな?

奥多摩むかし道を走って青梅まで下りサイクリング。
結構体力いりますよ!

むかし道をサイクリング!奥多摩湖までは行き、更に青目立ち不動尊まで!
電動アシスト自転車に乗れば景色を楽しむ余裕も生まれますね!

初めての20キロ下りサイクリングはいかがでしたか〜。

仲良し3人組で大自然の中をサイクリング。
もうこれだけで絶対楽しいね!


明日はいよいよ3連休最終日!晴れてくれ〜!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿