TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年7月16日月曜日

7月連休2日目、3日目、合わせてトレックリングなう!

こんにちは。三連休2日目も雨は降らず、日差し遮る薄雲と時折のぞかせる青空でサイクリングにはちょうどいい陽気でした!
2日目はたくさんのお客様からご予約を頂き、また飛び込みでレンタルしてくださったお客様もいらしてトレックリングは大賑わいでした。


そして3日目は梅雨が明けたのか!?という程の超快晴!


それでは2日目、3日目合わせてトレックリングなう!いってみましょー。



6人組で起こしになられたお客様。
なんと電動無しで海沢を目指しました!チャレンジャーです!
でも坂を登り切った後に待っているものは期待を裏切らないはず!

映画制作のロケハンで奥多摩青梅を回られました!
実際に自転車に乗って見える景色は普段とは少し違った景色が見えるかもしれません。
映画製作頑張って下さい!

GTの29erカラコラムがきまってます。

店長の知り合いが利用してくれました!嬉しいっす。。。

電動アシスト自転車で夏の奥多摩、青梅まで走られました。
下りも上りも心地の良い風を感じ、余裕をもって景色が楽しめる!それが電動アシスト自転車のいいところでもありますね!!

〇〇様、色々とお世話になりました!(店長)

こちらはクロスバイクで奥多摩、青梅を走られました。
う〜んさわやか!結局お昼はどこで食べたのかな!?
そしてチキンラーメンの行方は・・・。
またぜひ遊びに来てくださいね。

昨年秋のオープン当初に来て頂いて、その後2回目のトレックリング。
秋に夏に本当ありがとうございます(涙)
そして店長(青いTシャツ)、このポーズは一体何なんですか。(マー)


電動アシスト自転車で海沢渓谷を目指しました。
渓谷沿いを走るとだんだん涼しくなってきます。
その気温差をバッチリ体感されました!

こちらの方も電動アシスト自転車「ハリヤ」でむかし道を走られました。


こちらのお客様も電動アシスト自転車「シュガードロップ」で梅沢渓谷に向かいました。
もうこんな暑い日は電動自転車で海沢渓谷で涼を取るのが最高ですね。
そして歌のお兄さんみたいな雰囲気を醸し出す店長(緑のTシャツ)


ルンルン♪

夏の奥多摩をサイクリング。最高ですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿