TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年7月25日水曜日

7月22日トレックリングなう!~団体様イベントの巻~

こんにちは。7月22日は照りつける強烈な日差しもなく自転車を乗るにはなかなか良いコンディションだったのではないでしょうか。下りはちょっと肌寒いかな?

この日は団体のお客様が来てくださいまして、皆様元気に青梅まで走られました。
途中、鳩の巣でお食事とられたり、また独自に写真コンテストなどを企画して楽しまれたご様子!青梅で発表会などをして、大いに盛り上がりました。

また主催者の浦野さんは、この日のために2度程トレックリングに来られて
道の確認、立ち寄りスポットの確認をするなど事前の準備もしっかりされていました。

こういった活動が楽しいイベントに繋がるのですね~。

さらに総勢23名の参加者だったのですが、事前に細かくグループ分けをして
分散してサイクリングをするという細やかな配慮まで、ある意味プロですね!


恒例の出発前の皆さんを激写!










おかえりなさーい!

ほとんどの方が奥多摩、青梅初の方でしたので多少道にも迷われたようですが
皆さん無事に青梅の河辺「自転車コーキ屋」さんに帰着!

スタッフも交じっての記念撮影!



またぜひ遊びに来てくださいね~。
ありがとうございました!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿