TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年4月26日木曜日

4/15、4/21 トレックリング!


こんにちは!奥多摩、青梅でサイクリング!ハイキング!トレッキング!
乗捨てレンタサイクル、トレックリングです。

4/15、4/21のトレックリングご来店のお客様です!


アメリカから日本に仕事で来られたお客様!マウンテンバイク、レンタサイクルと検索して、当店を見つけてもらえました。

常連のお客様!お母様とご一緒にサイクリング~。素敵です!

奥多摩の名滝、川苔山(川乗山)へ向かう林道から「百尋の滝」まで行かれました!



日付は変わって4/21のお客様。女性3名でご来店。今回は訳あってスタッフのマーがお供させて頂き、奥多摩むかしみちをガイド。トレックリングしやすいスタイルの参考にもなりますね~。
しっかりとグローブも装着。皆様、自転車乗車の際には、安全のためにもグローブをご持参くださいね。


当日は気温10度以下と寒かったですが、お疲れ様でした!

電動アシスト自転車、ハリヤのパワーに最初は驚かれていましたがすぐに慣れましたね。

林道のぬかるんだ場所を通過するのは怖かったとのことです。皆様も林道エリアはお気をつけください~。

さあ、ゴールデンウィーク前半は天気も晴れ、晴れ、晴れ!新緑の奥多摩、青梅へ是非お越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿