TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年11月6日日曜日

2011/11/6トレックリングなう!

こんにちは。奥多摩・青梅で自転車がレンタルできます。オルディーナです。

本日は朝晴れ間も出ていたのですが、現在は雨です。

出番を待っている自転車達。35台もあると店内も手狭です。



オープン記念で用意したトレックリング青梅煎餅。レンタルされた方にプレゼントしております。100枚用意したのですが、おかげさまであとわずか・・・

青梅の老舗煎餅屋さん「柳丸(りゅうまる)」さんにお願いして作ってもらったオリジナルせんべいなんです。どんな絵でもデータがあれば煎餅に印刷できてしまうんです。名刺の代わりにも使えそう!!
http://www.ryumaru.jp/


そして今日は、地元「多摩ケーブルテレビ(TCN)」さんの取材を受けました。近々放送予定なのでお楽しみに~♪


ここ2日程で紅葉も結構色づいてきました。気温の低くなる川沿いは見ものですね。ドライブ時橋の上から注意してみてみてください~!


・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

0 件のコメント:

コメントを投稿