TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年11月29日火曜日

2011/11/27(日)トレックリングなう!(なうじゃないけど・・・)

こんにちは。いつもとは違った観光スタイルをご提案!奥多摩・青梅で乗り捨てレンタサイクルやっています、オルディーナです。

11月27日(日)も総勢22名、多くのお客様にご利用頂きました。ありがとうございます。


ワンゲルサークルの皆さま!グリーンドリンクス奥多摩で知り合いました。大きなリュックや荷物はトレックリングにて責任をもってお預かり致しますので、お気軽にご来店ください。


奥多摩むかしみちで初のパンクトラブルがありましたが、代替自転車をお持ちして対応致しました。皆さまの楽しい旅のひと時のためにもできる限り迅速に対応するよう心がけております。
前日には氷川キャンプ場での忘年会にもご一緒させて頂きました。あふれんばかりの星空に地元の私も感動!そして流れ星まで見る事ができました。


こちらもグリーンドリンクス奥多摩でお会いしたお客様。つながるって本当嬉しいです。。。


紳士3人組の皆さま。青梅までクロスバイクをご選択!


多段ギヤクロスバイクは未経験とのことだったので、近くの敷地でギヤ変速レクチャー、アドバイスを行ってからスタートしてもらいました。河辺のコーキ屋さんの話では、一番元気よく帰ってこられたそうです。 恐るべし・・・


こちらも嬉しいお客様。ブリヂストンのクロスバイク、「オルディナ」をネットで検索中にトレックリングを見つけてもらいました。購入を検討していたけど、実際乗ってみなとな~ということでご来店です。高価なバイクですからやはり実際に乗ってから決めたいですよね。トレックリングでは今話題の29er(トゥーナイナーは29インチ径のマウンテンバイク)、電動クロスのハリヤもご用意しておりますので、是非試乗がてらサイクリングを楽しんで下さいね!


お次は「田舎暮らし」でも紹介されている、奥多摩の注文家具工房「エミケン」さんご来店!
http://www.emiken.com/

奥様、エミさん、旦那様ケンさん。なのでエミケン。単純だけど素晴らしいネーミング♪

奥多摩町の白丸で夢のようなお城に住んでおられます!名付けて「氷川城」。目の前はプライベートリバー徒歩0分、そして趣味のカヌー搬庫も自前で併設。地下には木工作業場兼住宅、1階にはショールーム&多目的施設&僕らの飲み場となっています。。。

2011年12月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)には、工房手作り体験 『クリスマスツリー製作』もありますよ~。詳しくは上記リンクでチェック!

お店の前で、自転車好きオーラを発されていたお客様。話が盛り上がって青梅まで乗り捨てできることをお伝えしたら、レンタルして頂けました!こういうケースも嬉しいです。


朝日新聞の記事がきっかけでご来店です。河辺(かべ)まで下って温泉「梅の湯」で温まって帰宅とのこと。いいですね~♪


土曜日、私が一人で店番している時に大家さんからの差し入れがありました。お重に入ったお弁当。。。(涙)かげでこっそりおいしく頂きました。


写真は無いですが、東京FMをお聞きになってご来店のお客様や、テレビを見てのお客様もいらっしゃいました。

お客様や色々な方に支えられてトレックリングは運営しております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿