TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年5月14日土曜日

奥多摩 レンタサイクルの準備

こんにちは。奥多摩100縁(円)商店街まであと1週間。奥多摩レンタル自転車拠点の準備に追われております。オルディーナです!

本日は朝から奥多摩へ。天気もよくサイクリストの方も非常に多かったです。

それと「アドベンチャーレース・エクストリームシリーズ2011」
奥多摩大会も開催されていたようで駅近くもすごい人でした。
http://www.sportsentry.ne.jp/event_print.php?tid=25429



今日はお店の中にある仕切りを外しにきました。
仕切りを外す前は自転車がぎっしり。
この仕切りを外しました。
仕切り裏から~
仕切りを外すと広々~です。
木枠は何かに使えそうなのでとっておきました。
くつろぎスペースを確保するために、オルディナを吊るすことも考えています。
これならオルディナと電動自転車あと20台も余裕で入りそうです。
以上奥多摩レンタサイクル拠点の状況でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿