TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2011年5月12日木曜日

世界卓球 石川佳純vsヤン ハウン

こんばんは。今家に帰ってきました。世界卓球から目が離せません。
若かりし頃ですが、卓球という競技で中学時代市内で1、2位を争う中でがんばっておりました。オルディーナです。
でも2位でした。。。そして上には上がいて、もっとすごい人は大人の部で1、2位を争っていました。

スピード感のある早い展開の試合ですが、今のところ石川選手の安定感が一歩上でしょうか。

私の住んでいる東京都の西多摩地区は当時非常に卓球が盛んな地域で卓球界世界王者のワルドナーも来日してくれました。ワルドナーと一緒に卓球できたことは今でも忘れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿