TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2020年5月29日金曜日

トレックリングがリニューアルオープン!



☆☆トレックリングがリニューアルオープン!!☆☆


みなさんこんにちは!
6月6日(土)から営業再開がやっと決まったトレックリングですが、暗くてなが~いトンネル…のような本当に長い休業期間でした。休業している間、再開に向けて色々と準備をしてきまして、これはリニューアルと言えるのではないか!ということでリニューアルオープン宣言をここにさせていただきます!


☆一番のリニューアルは「サイクリングツアーの定番化」!!☆

トレックリングは2011年秋に開業して以来 レンタサイクルを中心に営業してまいりましたが、ガイド付きサイクリングツアーをメインに!毎週ツアーを開催していきたいと思います。


理由としては
①せっかく遠いところから奥多摩まで来られているので、ディープな奥多摩をより深く!より楽しく!目一杯楽しんで欲しい!(バスや自家用車ではたどり着けない景色やスポットへ
ガイドがご案内いたします)
お店が見つからない…、絶景ポイントに辿り着けない…、迷子になってしまう…、などの色々なロスをなくし、限られた時間の中、効率よく楽しんでほしい!
③スタッフもお客様と一緒にサイクリングしたい!!(笑)
※↑訂正:ガイドとしてしっかりとご案内いたします(^^;)

ほかリニューアル点
☆当店ウェブサイトがリニューアルしました!スマホでも見やすくなりました~㈷
自転車のレンタル料金を値下げしました!(3,500円だったクロスバイクを3,000円にプライスダウン!!
☆トレックリングのLINEアカウントが出来ました!→https://lin.ee/mXNIrM5
☆新しい予約システムがもうすぐ完成!(6月中に運用開始予定)

以下 毎週末開催のスタンダードツアーとスペシャルツアーのイメージ写真&動画をたーくさんアップしますので是非ぜひご覧くださいませー!!

※動画が見られない状況です。申し訳ございません。近日中に修復いたします。


奥多摩むかしみち&奥多摩湖へのサイクリングツアーです!!
週末のスタンダードツアーとして奥多摩むかしみちツアーもたくさん開催しますよ♪


奥多摩むかしみちと奥多摩湖へいってきまーす!

走りはじめて3キロでいきなり絶景ポイント!
境の清泉?それは伝説の湧き水ポイントなのです!

境の清泉♪江戸時代に献上わさびとして出された!?わさび達
わさび田と沢のせせらぎを♪

奥多摩湖方面へ♪
右が正解!左へ降りてさらに左に切り返すと境の清泉
600メートルくらい砂利道です
白髭神社と大岩
説明文です
おっ なんか景色が開けてきたぞ~


おーっ!
山が 青空が き・れ・い♡
景色にうっとりしていると鳶(トビ)がすぐ近くまで飛んできてご挨拶~♫

ここから眺める 渓谷 山 青空 最高のバランス!
吊り橋(恐怖の吊り橋 :;(∩´﹏`∩);:)
恐怖の吊り橋からの眺め(^^;) 何が恐怖かって?2人以上で…
むかしからの道なので その名残があり馬す
一休みにはもってこいの景色&イステーブル!
鳥のさえずりを聴きながら♪
看板の通り奥多摩湖を目指すと険しい山道なので、国道411号へ!
緑がきれいだなぁ
山の中を突っ切る感じの橋!
奥多摩湖に入りました~
お腹空いた~ 名店!丹下堂さんで腹ごしらえ
鹿肉が食べれたり、日帰り温泉に入れたりの丹下堂さん
カツ丼けんちん汁セット800円 とても美味しいです☆
とろろめし定食850円 暖かみのある味わいで美味しいです☆
さらに奥多摩湖畔沿いをサイクリング~
一つ目のドラム缶橋(麦山の浮橋)
さらに奥へと走ります!
二つ目のドラム缶橋(留浦の浮橋)奥多摩湖には2つドラム缶橋があるんです♪ここは奥多摩の西の端っこ。もう少しで山梨県に入ります。当店から約20キロです。

以上、ご覧いただきありがとうございました!!サイクリングツアーは色んなツアーをご用意しております。詳しくは当店ウェブサイトをもう一度ご覧になってみてください☆☆


※次回はガイド紹介や他コースをご紹介する予定です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿