TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2015年11月27日金曜日

紅葉お気に入りスポット!

こんにちはトレックリングです。
久しぶりの晴天です。光も綺麗で最高のお天気ですね。
奥多摩の紅葉状況ですがケヤキや黄色系の葉はピークを過ぎましたがモミジの色付きは今が頃合いですね。相変わらずモミジだけが遅いです笑
開店前に少し写真を撮ってきました。11月27日の紅葉です。氷川国際マス釣り場(蕎麦太郎カフェがあるところ)から歩いて10分ぐらいでしょうか登り坂を少し登ると綺麗に紅葉しているモミジ通りがあります。最近見つけたお気に入りのスポットです♪車だと道が狭いですがこういった場所も自転車なら気軽に行くことができますね。









自転車なら自分だけのお気に入りのスポットが見つかるかもしれませんね。
お一人でもみんなでわいわいするのも楽しいですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿