TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2015年4月7日火曜日

2015桜サイクリング!奥多摩湖編4月6日

こんにちはトレックリングです。
奥多摩湖の桜も咲いていますね〜。
去年は蕾の状態から鳥についばまれてしまった奥多摩湖の桜も今年はバッチリです。
美しい奥多摩湖と桜のコラボは見ごたえありますね。それでは2015年4月6日の奥多摩湖の桜の様子を御覧ください。






こちらは水根の駐車場
さて奥多摩湖以外もどうぞ〜。

裏道を走れば盛大に咲き誇るツツジが・・・

こちらは澤乃井さんの桜

新緑も始まっています。

鳩ノ巣渓谷

山と桜と自転車

桜と新緑。美しいです。

トレックリングから徒歩2分の氷川キャンプ場の桜。こんもり咲いています。
まだまだ青梅、奥多摩には魅力的なスポットが有ります。春の一番良いシーズンをサイクリングで楽しんでくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿