TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2014年7月4日金曜日

8月2日(土曜日)は青梅の花火大会です!

8月2日(土曜日)は青梅の花火大会です!
今年も約3200発の花火が青梅の夜空を彩ります!



梅雨時期が続いていますがそろそろ夏の計画を立てる頃ですね!
当日はトレックリングも営業しておりますので青梅、河辺で自転車を返却してそのまま花火を観るなんてことも出来ますね。
もちろん奥多摩で自転車を返却して奥多摩から電車で青梅に向かうのも良いと思います!!!
また当日は花火大会の交通規制の関係で各店舗共に自転車返却時間は16時までとなります。
会場は青梅駅からすぐの永山公園グラウンド
(永山公園グラウンドで見る場合は有料)
詳しくは第66回青梅市納涼花火大会のページをご覧ください!
http://www.omekanko.gr.jp/firework/
もうまもなく夏ですよ〜。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿