TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2013年3月29日金曜日

平日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。
今週は平日もオープンさせて頂きました。またアナウンスが遅くなりましたが4月の平日も毎週、水曜日、木曜日、金曜日とオープンさせて頂きます。よろしくお願いします。
さてそんな中、早速お客様にお越しいただきました!皆さんとびっきりの笑顔ですね!
スタッフも嬉しくて笑っちゃいます!
それでは平日のトレックリングなう!行ってみよ〜!!!

 電動アシスト自転車「リトルビー」で奥多摩青梅をサイクリング!
途中、鳩の巣釜めしにお立ち寄り頂きました!
 奥多摩湖の帰りに蕎麦太郎カフェに!その後青梅までサイクリング!
元気です!
 奥多摩むかし道でカエルを発見!?
トレックリング初のカエル発見のご報告!ありがとうございました!
奥多摩湖で桜の開花宣言をされたお二人。
誰よりも先んじての開花宣言。ありがとうございました(笑)

少しずつ奥多摩にも春の緑が輝きはじめたでしょうか?新緑の季節まで。もうすぐです!楽しみです!
奥多摩、青梅を アウトドアで遊ぶなら、トレックリングで決まりです!




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿