TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年11月5日月曜日

11月3日、4日のトレックリングなう!

こんにちはトレックリングです。奥多摩はすっかり寒いです。トレックリングにお越しになる際には防寒対策必須です!そして自転車の返却時間は夕方5時までとなっておりますが、夕方4時ぐらいになると日も暮れ始め薄暗くなります。お気をつけ下さいませ。

そして、奥多摩の紅葉ですが駅周辺も少しだけ色づいてきており、川沿いなどは色鮮やかに輝いている場所もあります。いよいよシーズン到来といったところでしょうか。

それでは11月3日、4日のトレックリングなう!いってみましょ〜!!!


奥多摩周遊道路、風張峠を抜けて五日市から河辺まで80kmを走破!
あちこち体が痛いとのこと。特にオシリ。
コーダーブルームのRail700Vは快調だったとのことです。。

勇ましいポーズとともにご出発!
秋はサイクリングに最適な季節ですね!

奥多摩、青梅の大自然はいかがでしたか〜。

電動アシスト自転車「ハリヤ」と「リトルビー」でご出発!
電動アシスト自転車はどうでしたか〜。

アウトドアが好きで登山もされるそうです!
奥多摩の大自然をサイクリングで楽しむのも良いですよね!!
奥多摩湖から青梅までを激走されました!お疲れ様でした!

奥多摩湖までサイクリング!
からの〜!白丸までの大多摩ウォーキングトレイル!!!
皆さん元気です!ありがとうございました!

ロードバイクをご持参されて、お連れの方にレンタルしていただきました!
そして一緒にサイクリング!なんか嬉しいです!

この日は天気も良く最高のサイクリング日和でしたね!
また来てくださいね!!

奥多摩の大自然をサイクリングされました!
途中の吊り橋は寄りました〜??

クロスバイクで青梅まで下りサイクリングを楽しみました!
スタッフの長〜い説明を聞いてくださってありがとうございます!

リピーターになってくれてありがと〜!!!
スタッフ感激!!

むかし道経由で奥多摩湖までサイクリング!
マウンテンバイクなら途中の砂利道も安心ですね。

率先してトレックリングの看板を掲げてくれました!
スタッフ感激!!!
今後この記念撮影が流行るかも!?

普段からスポーツバイクを乗られている方ならエスコートもバッチリですね。

記念撮影を奥多摩駅で!
趣向を凝らした記念撮影でこれはいいアイデアですね!

スポーティーなRail700Vがお似合いです!
普段はロードバイクも乗られているとの事!

日差し差し込む中サイクリングをするのはとても気持ちいいですよね!
ご来店ありがとうございました!


さて冒頭でもお話させていただきましたが、これからは防寒対策が必須な時期になります!特に手袋!怪我の防止にもなりますし、持っておくと何かと便利ですよ〜!

お客様、今週も誠にありがとうございました!!!







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿