TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年6月3日日曜日

奥多摩アウトドアフェスティバル

今日は奥多摩にある氷川キャンプ場で開催されたアウトドアフェスティバルに模様をおつたえします!このイベントは奥多摩、青梅でアウトドア事業を営む業者が一同に集まり、一般のお客様に体験していただこうという2日間のイベントです。
もちろんトレックリングも参加しております。それ以外にも飲食出店や様々なワークショップがあり、夜にはキャンドルナイトの中アーティストによるライブもありました。

奥多摩氷川キャンプ場

こちらはカヌーの受付

カヌー体験の様子(写真が小さくてごめんなさい)

こちらはトレックリング、カフェ・クアラの前に出店させていただきました。
クアラさんありがとう!
そして無事出店分の自転車も出払いました。
お乗りいただいたお客様ありがとうございます!
そしてお客さんの写真撮り忘れたーーーーーーーと思ったら、この後

ツリークルージングで遊んでました。すかさず激写!
いや〜アクティブですね〜。

様々な出店ブース

カラフルなテントが目を引きます

一般の方もテントお持ち込みでまったり

こちらはカフェ・クアラの出店
前日からいろいろと仕込みをされていました。
他にもカレーなどもありました。

限定20食のハンバーガー!
トレックリングスタッフも美味しくいただきました!

こちらは新しく御嶽にできたTAO CAFEさんの出店!おいしいカレーをいただきました。
御嶽にあるA-yardさんに新しくできたTAO CAFE!
金土日の10時~17時の営業です。 

そしてお待ちかねの満天キャンプ!

灯されたキャンドルの間を通りライブ会場に向かいます。
ほんとワクワクしますね。


キャンドルに灯をともし幻想的な中、アーティストによるライブが行われます。
すばらしい雰囲気です。



プロジェクターでしょうか?河原の岩壁に投影させた光

緑の苔や木々がシルエットともにあらわになります。
素晴らしい演出でした。


琵琶を演奏された馬場さん


テントでキャンドルを灯して琵琶
とても迫力があり真剣に聞き入ってしまいました。


トレックリングスタッフは実店舗も営業しており、あまり詳細なレポートはできませんでしたが早くも来年がたのしみですね。

ご予約はこちらから
・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/

・トレックリングのイメージ動画

・トレックリングの公式サイト
http://trekkling.jp/

・トレックリング場所の紹介

・トレックリング料金

・自転車は色々あります!自転車の紹介

・トレックリングはこんなイメージです!

・ひそかにマウンテンバイク(MTB) 29er(ツーナイナー)のレンタルやってます!
(29erとは・・・タイヤ外径が29インチのMTBです)



0 件のコメント:

コメントを投稿