TREKKLING

TREKKLING
サイクリングで奥多摩、青梅を満喫しよう!

2012年5月9日水曜日

春はイベント目白押し!@奥多摩・福生


こんにちは。春はイベント盛沢山です!奥多摩で行われるイベントを幾つかご紹介致します!

①まずは、毎年人気の注文家具工房『エミケン』主催の


第六回 氷川城例祭 「エミケン新緑祭り!」 


2012年5月19日(土)、5月20日(日)の2日間





各種ワークショップや作家さん達の魂のこもった作品が盛り沢山!
無料でコーヒーのサービスもありますよ♪

奥多摩から便利なレンタサイクルで行ってみましょー!


奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル  &
  奥多摩アウトドアーフェスティバル(OKUTAMA OUTDOOR FESTIVAL)


2012年6月2日(土)、6月3日(日)の2日間


上記ふたつのイベントが同じ会場で同時に行われるってことです!

メインはカヤック、カヌーの体験ですが、各種アウトドアー体験、ワークショップ、
キャンプ、野外音楽ライブもあります!う~なんて楽しそうなんでしょ!!
もちろんトレックリングでも、自転車体験で出展しますよ~!

カヌー、カヤック体験は人気のためお早めにお申し込みくださいね~!







奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル

奥多摩アウトドアーフェスティバル

アウトドアフェス、ヤフー記事

アウトドアフェス、西多摩経済新聞記事
http://nishitama.keizai.biz/headline/182/



第10回ふっさ環境フェスティバル

2012年6月3日(日)


『ふっさ環境フェスティバル』は、多摩川中央公園を会場に、市民の皆さんが環境にやさしいライフスタイルや自然との共生について少しでも関心を持ってもらえたらとの思いのもと、毎年環境月間である6月に開催している野外イベントです。


トレックリングも今回は福生市のこのイベントに参加させてもらいます。西多摩地区において自転車を利用したエコな観光をご提案!



第10回ふっさ環境フェスティバル
http://www.city.fussa.tokyo.jp/life/environment/environment/m1cpmb0000002dtt.html


0 件のコメント:

コメントを投稿